田舎でガラス奮闘記(好きなことで生きれるのか?)

九州の田舎でバーナーワークという技法を使ってガラスアクセサリーを作っています。

チューリップ

今日は売れた商品の発送作業と
提携しているお店に商品の補充発送をしました。


帰りに時間があり運動不足と気分転換のために海岸線沿いを
歩いてみました。


シーグラスとかたくさんあったら売ろうかな(冗談です)と思ったんですが
全然見つかりませんでした。


見つかったのは写真の一個だけです。
でもいい気分転換にはなりましたよ。


ガラスは作っていたライムを仕上げたんですがなんか微妙です・・
のでライムはあとまわしにして今はチューリップを制作してます。


画像のチューリップをガラスに閉じ込めるのです!