田舎でガラス奮闘記(好きなことで生きれるのか?)

九州の田舎でバーナーワークという技法を使ってガラスアクセサリーを作っています。

料理

ひとり暮らしに備えて料理の練習しました。
もともと広島で10年以上ひとり暮らしの経験があるんですが
そのころはコンビニや外食がほとんどでした。


若かったので健康診断で引っかかったことはないのですが
今あの食生活だとさすがに厳しいと思うので台所を借りて
調理しました。


料理と言っても切って味付けがついてる魚を焼いただけなんですが・・


やはり手際が悪いのか時間がかかりましたが経験を積めば料理もうまくなるでしょう(多分。。)


ガラスのほうはガーベラの花を作りました。
自分が作る作品の中では一番花びらが多く手間がかかりますが
その分作品が豪華になるので頑張りましたよ。